おはようございますチューリップ



日に日に激しさをます2匹




日に日にやつれていくわたし






今朝は四時四十分でした魂が抜ける魂が抜ける




フィン君

サリーちゃんに押され気味ですが、許せないことはしっかりと伝えています。(それを彼女がどれだけくみとってくれているかは謎)


フィン君はよく吠えます。

朝の雄叫び担当。出してほしくて吠え、遊んでいる時に吠え、甘えて吠え。


オモチャや色んなものを見つけて運ぶのが大好きです。投げたオモチャによく反応して追いかけます。

テレビを見ます。


サリーちゃんを頼っている仕草をときどきします。


宝探しが好きです。集中力があります。


サリーちゃんよりも人に対する警戒心が薄いです。でも用心深くて、新しい事にチャレンジする時はサリーちゃんよりも随分慎重です。








サリーちゃん

フィン君のご飯を横取りします。

ソラに叱られてもめげずにはむかっています。

人のお膝に乗ってくつろぐ事がたまにあります。


フィン君と違ってほとんど吠えません。

嬉しかったり気分が高まると、ウフフフフって声を出します(これなんて呼ぶんだ?唸ってるって感じではない)


人に対する警戒心は強いですが、チャレンジ精神は大勢で、まだ足を踏み入れたことのないエリアに率先して行こうとするのはサリーちゃんです。





2匹とも共通するところもあれば違うところもあります。(あたりまえか)




とっても元気で、これから数年はお世話も大変だと思うので、その辺もちゃんと理解してくれる人に出会えるといいなと思いますスター