昨日、フィン君のクンクンキャンキャンなきをBGMに妹と話していました。



サリーちゃんは天真爛漫。明るく元気で私サリーよーチューウインクチューウインクって感じだよね。



フィン君は、少し心の中が複雑だよね。大きくなったらこういう子がすごく良くなって、相棒‼️って感じになるんだけどね〜。フィン君はたっくさん愛情受けて育った方がいいね。

なんか、深い人がいいよね、飼い主さん。




By妹







深い人って…






ザ・浅い人代表みたいな私にはとてもとても憧れる言葉笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもなんか、フィン君見てると、それもそうだなーってわかる気がします。







いつもサリーちゃんに負けながらも一生懸命で、全力で穴掘ってたらサリーちゃんに激突されて回転しながら飛んでいって、でもめげずにまた穴に戻って掘り始めて。ほっぺたくわえられてキャンキャン言ってるし。




フィン君は、要領は悪いけど、諦めずにずーっと続けて大きな事を成し遂げるタイプ。←美化しすぎ爆笑ただの穴掘り爆笑




なんかでも、フィン君が密かに持ってるいっぱーいの感情に穏やかに向き合ってくれる人に出会ってほしいなって、彼を見てると心からそう思います。


今の私にはそれはあまりしてあげられない。




というわけで、引き続き里親募集中です🙇🏻‍♀️💕