ホッとしました。




今までそんなに神経質になった事なかったけど、小さい子がいるのですごく気をつけていて疲れました‼️



うんちとって、コンクリートの細かい残りは熱湯かけて。



途中から、フィン君とサリーちゃんの大事な時期に隔離なんてできないと思い、息子を隔離爆笑

お家の中に入りたがる2匹を家に入るたびに阻止ハートブレイクハートブレイクハートブレイク





それから解放されると思うと…ラブラブラブ





フィン君は病院で足裏に汗かきまくっていつも土まみれなのに素の色が見えてました笑い泣き笑い泣き






サリーちゃんは最初はブルブルしていたものの、診察室では堂々としていて、いい犬のお墨付きをもらいました。



サリーちゃんを撫でる先生の腕に顎を乗せていたフィン君は…愛されキャラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き甘えん坊笑い泣き笑い泣き先生の手がなくなると、サリーちゃんの背中に顎を乗せてテンション低め笑い泣き

ほんっっっとうに愛くるしいやつです爆笑爆笑




帰りに少し実家に寄って、野犬たちに色々教わって




老犬ピースが骨わけてくれないから、骨の形のおもちゃもってきて、仕方なく横で真似っこしてます笑い泣き笑い泣き