毎日1匹になるととにかくなき叫んで大変だったフィン君ですが、今日は実家にサリーちゃんを預けて一人っ子。




初めてちび太にガッツリ怒られない距離を保てて


(きわどいが)




初めてソラとちび太に相手にしてもらい



(激しい笑い泣き



息子のお迎えに同行して

(少しハードル高すぎた)



大満足‼️







気づいたら、何も言ってないのに黙って玄関に行って寝てました。普段であれば玄関に1匹でいたら泣き叫んで大変なのに、この時ばかりはうんともすんとも言わずに寝てた。





ドッグトレーナーの大先輩がアドバイスをくれて、その言葉の意味をよく考えて試してみたら、色んなところに効果があって、さすがだなぁキューンと一人感動しています。



里親さんのところに旅立つまで、毎日少しずつでも、こうしていい経験の積み重ねをさせてあげたいです。






すごく良い一日だった風に書いてるけど、家はぐちゃぐちゃ、鬼になりっぱなし、とどめにシャンプーしたてでメダカの水槽にダイブしたフィン君をどうするか悩んでいます魂が抜ける

自然乾燥でいいかしら、その後に土掘りまくってたけど昇天






フィン君、里親さん募集中ですブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート