トライアルに出発したサリー姫。



里親さんと私達の心配をスパッと裏切り、車酔いもなく到着、その後も上手くやってくれているそうです。大丈夫そう。



私、久々号泣しまして。


(あ…鼻の上に土つけたままトライアルに送り出してる…今気づいた)


自分が預かった子を飛行機に乗せたのが初めてで、今まではお届けした後に帰りの車で泣くのがルーティンだったんですが、しばらく預かりもしてなかったからすっかり忘れて油断してたら空港にて号泣。


受付の人に心配されて、出発まで車に持って行ってていいですよってサリーちゃんを返してくれました泣くうさぎ




トライアル、うまくいきますようににっこり




残されたフィン君ですが、サリーちゃんとはあまり折り合いが良くなく、二匹間でよくいざこざが起きていました。それでも1匹になると流石に寂しいだろうと思っていたらそんなこともなく。



こんな感じ。一人遊び上手だし、自分の世界が結構ある子なので楽しそう。





ソラの事も大好きで、ソラがヘルニアじゃなければずーっと一緒にいさせてあげたいくらい。



ちび太には嫌われています。


ちび太本気で怒ってるのに伝わらないのは犬歯がないからなのかな?とか思ったり。

ソラが嫌がって怒ったらすぐに言うこと聞くのに…




少し時間はかかりましたが、クレートを居心地の良い空間とする事もできました。

疲れたら自分で入って寝てます。




良いご縁がなかなか見つからないフィン君ですが、大丈夫。

いつも里親さんが見つかるまではいろんな事があるけど、ちゃんとご縁はやってくる。

そして最後には、あ、そういう事だったんだ。って思えるんですピンクハート


それまでは楽しくお勉強しとこうねフィンフィン星