全ての家事育児を放棄してお伝えします。



どこかからう◯ちの臭いが漂って来ていますが、探すことも放棄します。




さようなら、きゅうり。




一足先にもらわれて行ったサリーちゃんとは違い、なかなかなかなーーーーかご縁が繋がらないフィン君。







このままではうちにいる間にどんどんイケメンになってしまって危険です。





車も大好き。



この後ディーラーに車持って行く用事あって、預け終わったら綺麗に掃除してくれてた。


車内、地獄絵図だったのに申し訳ない泣き笑い






母がいつも、「育児を振り返ると、あの時家事なんてほっといて、子供ともっと向き合えばよかったって思う。」と言います。



いつも家を綺麗にしておかないとととにかく家の掃除に追われていた毎日の私。



心機一転‼️ 一切の掃除は後回しにします。

洗濯物だって、いちいちたたまなくとも、乾いたのが山積みになってる中から取ればいい。

茶碗も、使うものがなくなったらまとめて洗えばいい。

お風呂も、次の日休みなら入らんでよし。

ハウスダスト? どんとこい。




整理整頓、家の掃除が大好きで、何よりもそれをしていたい私ですが、今は好きなことよりも、大切な事を優先すべきだと気付きました。



掃除して疲れて笑えないくらいなら、汚い家で笑って暮らした方が100倍幸せラブ



トイレに神様はいません‼️

空気が澱んでても悪い運気はとどまりません!



一番大事なのはかぁちゃんががはははと笑って幸せでいる事爆笑




掃除しない生活、頑張ってみます炎炎炎炎