トイレ成功率ゼロ%のフィンフィン王子。



今日からソラチビに2階で生活してもらい、フィン君を一階にして、下のマットレスを全部撤去しますおねがいおねがい



もっと早く気づけばよかった。



下半身麻痺のちび太は吠えたりする事でおしっこを漏らしてしまう事が多々あり、滑り止めマットにはニオイがたくさん残っています。それが家中に敷かれていて、トイレを覚えろって方が無理がある。



今日からフィン君だけ一階にして、トイレトレーニング開始しますラブ 


頑張ろうねフィン君ウインク最近海苔巻きのおもちゃがお気に入り。



ちび太とソラは2階が大好きなので、ラッキーチューと思ってるはず。特にちび太はフィン君に怒り散らかしてたので、平和な日々が戻ってきたとも言わんばかりに爆睡してます。




先日お見合いがあり、今週末からのトライアルが決定しました。

後1週間。預かりボランティアとしてできることは、フィン君が今より少しでも人を好きになって、世の中も好きになってくれるように生活すること。

フィン君が、心豊かに、喜びにあふれた生活をできるように私達も楽しみますハート




注意先日の家事育児放棄宣言は、重要人物オットが帰ってくることをすっかり忘れての宣言だったため、週末オットの帰宅前の朝にものすごい勢いで皿洗いと洗濯を頑張りました笑い泣き 結果終わらせきれずにオットにかなりの負担がかかりましたが、またピカピカの我が家からスタートしております。そして、もうすでに荒れてきてますキョロキョロ

家事育児放棄をした2日間は、笑いとエネルギー溢れるとても楽しい2日だったので、これからも続けて手抜きしながら楽しく暮らしていきたいと思っておりますウインクイエローハーツ