一足先にトライアルに出発していたサリーちゃん、本日無事に正式譲渡になりましたのでご報告ですハート



本当にたっっっくさんの方に可愛がってもらい、思ってもらって育ったサリーちゃん、「こむぎちゃん」という新しいお名前をもらって、お転婆娘にぴったりの元気で賑やかなファミリーの一員になりましたキラキラキラキラ




何より良かったのが、優しいお兄ちゃんがいることラブ


甲斐犬ミックスのこじろうくんブルーハートブルーハートブルーハート



二匹の相性を心配していた私と里親さんでしたが、そんな心配とは裏腹にご家族にとってもこじろうくんにとっても(もちろんサリーちゃんにとっても)、サリーちゃんをメンバーに加えた事はとても良かったみたいですおねがいおねがいおねがい







お兄ちゃん優しいから、サリー嬢やややりたい放題笑い泣き まだがっつりパピーのつもりなのかな、こじろうくん重いと思うよ…爆笑





微笑ましいご報告動画や写真を見るたびに嬉しくてうるっとしてしまう私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これからは甲斐犬が沢山集まるドッグランに行ったり、お家の近くを沢山お散歩してもらえる予定との事照れ




サリーちゃんをサリーちゃんらしく育ててもらえそうな環境で、本当に嬉しいですハート





サリーちゃん保護に際して関わってくださった皆様、里親希望のご連絡をくださった沢山の方々、ご支援をして下さった皆様、本当にありがとうございましたピンクハート




サリーちゃん改めこむぎちゃんピンクハート

元気にお転婆に幸せ確定ですウインクラブラブ