実家生活続く

やっぱり多肉ない生活なんてありえない笑い泣き

右端のラウリンゼ ダンナが持ってきてくれた、めちゃ元気

その上の葉っぱの木はコーヒーの木、友達にもらったやつなんだけど成長が気になる爆笑

リンゼアナとラウリンゼ一緒にって思ったらなんとリンゼアナに黒い点?しみ?

あそこにもあせるあせる
ショックガーン
水めちゃ欲しそう💦
日に当てすぎたのか~なんでかなえーん


この桜吹雪の花がまだ咲かない

これは前に蒔いたやつ
初めての多肉の種まき、
感激すぎるえーん
ベランダにも落ちた種が発芽してたもんね
発芽率めちゃいいんだ

この名無しさん、梅雨頃になったまま
カビかな?薬はかけたんだけどあせる
バラしたほうがいいのか?あせる