もうすぐ、、、もうそろそろ秋爆笑
まだまだ暑いけどね笑い泣き
ちょっと時間あるともう行くしかない口笛
 
実家からわりと近い
和歌山県RUPOさん2回目
 
桃太郎さんがキッツキツやん

どうにかせんといかんばいチュー
分解してあげたいんだけどニヤリ
 
マリアSP。。。スペシャル?
キレイだよね
 
ペインテッドレディ、双頭
お得なことしか考えないチュー
 
ロレナ
変わった名前だけど、かたちに惚れました
 
そして、お店のインスタにあげてたマジョール
店頭で見かけなかったので聞いたら奥から出してくれました
モリモリラブ
 
 
以上マジョール以外似た感じの子たち(笑)
 
 
こういうお店あまり来たことないので興奮してなかなかきめられなかったよ〜笑い泣き
かわいい鉢もたくさんあって見ると欲しくなるから見ないようにしたよ笑い泣き
 
そうそううちにある桜吹雪の花ひとつ開花
あと2つの蕾はまだだね
また種とって植えたい