台風の影響なのか風が強いです
その辺の物がバタバタと騒がしい爆笑
姉のところの庭から盗んできた鉢を仕立て直したチュー

この形めちゃ詰めやすい口笛
なんとか寄せ集めで形になったかな笑い泣き
 
これはセリア缶
いま実家なので多肉材料少ないけどなんとか笑い泣き
 
サブセシリス頭カットしたやつ
なかなか美しいおねがい発根はまだ
葉挿しもまだまだの様子
 
!!
こっちにはかわいい芽がたくさんびっくり
だから多肉は楽しい爆笑
 
 
近くの園芸屋さんで見っけ
葉がぺらぺらしてて不安気
アガボイデスダークグリーンとやら、変わってくれるかな口笛
 
リンゼアナさんもちょっと夏疲れが見える
こうゆう子達には
タニラーさんyoutubeによると
ハイポネックス微粉6.5-6-19
を底面給水させると元気になるそうで
ちょっとホームセンター行って見ようと思う