いい天気ラブ

また週末から実家行きなので
余計に多肉愛が増す笑い泣き
朝からベランダに入り浸り口笛

JOPさんのトンネルプランター寄せ
めちゃ可愛くなってるラブラブラブ
やっぱり☀☀☀必要だ
多肉売ってるとき、
「お部屋のインテリアに」て書いてるときあるけど良くないよね。。。
お友達にあげるとたいがいはお部屋に置かれる。。だめよだめだめ〜爆笑


前から気になるこのおふたりの違いあせる
上がピンクシャンペン、下がホワイトシャンペン
やっぱピンクのほうがほんのり赤いのか

チワワ大きくなるね
100きんでも売ってることあるらしいけど
見たことないわえーん


感動のちっちゃい芽目白押し
ライムアンドチリ
ほんと感激
ファイヤーピラー(メルカリ組)
うちのエケはほとんどメルカリ

刺しすぎた。。。どうなる?名前?
どうにかなる

この子は新玉さんだと思う。冬苦手なんだっけ
やばいーー春に買いまくって増えてる

この子は、。。誰
ピンクベリー?


だいぶ前に寄植え。。すき間あるけど可愛い
パープルヘイズって寄植えのほうが元気に育ってるよね。虹の玉もキレイ


これは友Mちゃん家からスカスカになってもどった子達。
死んだと思った茎からちゃんと出てきた
何が出るか楽しみーー
だから多肉は面白い

今日のおやつは京都帰りの友Uさんから頂いた
じゃーーーん
大好きな阿闍梨餅と小倉山荘のおかき
もう幸せ過ぎてヤバいですチュー

実家には2週間くらい?で帰りたいんだけどプンプン