日曜は実家から車津に一泊、
伊勢参りして帰ってきました~
大して遠出してないんだけど疲れました笑い泣き
おおざっぱに荷物やら多肉やら片付けやりつつもな~んか。。。思うように動けず
雨雨雨よく降ったな・・・
 
今日はお天気もよく晴れ爆  笑
 
うちのベランダ多肉たち!ただいま~~!
アエオニウム  黒法師(サンシモン)さんが少し大きくなってたびっくり
 

 

一番手前はコロラータドキドキ

 
黒法師さんの下は 
うちの女王 ↓ラウリンゼドキドキ
植え替えたらどんどん大きくなった〜!!
 
美しい~~~恋の矢ラブラブ音譜
 
 
ついこの前いちかわふぁ~むさんで狩った レッドベルベットドキドキ
コロン〜として超かわいい
 名前通りに赤くなるんやろか~~どうなるか楽しみラブラブ
 
つぎは今年種まきした桜吹雪ドキドキ
 
成長が遅くってほぼ放置なんだけど・・あせるいまのところ大丈夫だよね?
大きくなってきたら一つ一つ移植しないとかな~あせる
 
 
子持ち蓮華さん、こじんまりと縮こまってきた感じ 寒いのかな?爆  笑
かわいいねてへぺろ
 
サブセシリスドキドキ胴切り後 やっと芽が飛び出すハート頭も発根だ~飛び出すハート
多肉はほんと楽しい~~音譜
 
2週間実家におってダンナに一回水やり頼んだだけ
それでもどんどん多肉たち成長してるおねがい
 
トンネルプランターの子たちもわっさわさドキドキラブラブ音譜
 
 
苦手意識のあるパープルヘイズドキドキ
もりもりでなにより~
ま緑💚やけどね爆笑
 
頭胴切りの七福神も芽がでて頭も根が張ってる
 
お伊勢さんお参りして
おかげ横丁恒例の赤福さん本店で頂いたおぜんざい
お餅お代わりしたかったてへぺろ
 そしてお豆腐ドーナッツ食べて
豚捨さんでコロッケ食べるのがだいたいお決まりコースかな
 
というわけで今日のスイーツは赤福餅
美しい~~ドキドキ
8個入り×2箱あっという間になくなった爆  笑
もちろん旅行支援クーポン使えたてへぺろ
うわさの白餅黒餅は赤福より少し高いのでパスでした。
 
次実家行くのは12日くらい
明日はデイの日だけど
おばあちゃんが無事に行ってくれますように🙏