実家を出て京都へ車DASH!

多肉のことは忘れて世界遺産お寺巡り飛び出すハート
高山寺→大覚寺→清凉寺→祇王寺→ホテルビナリオ嵯峨嵐山
 
紅葉で有名な高山寺も行ってみたけれどやはりちょっと遅かった
祇王寺は苔がとってもきれいでした
 
 
 
 
苔の上で眠りたいと思わせるほどふわふわ爆笑
 
紅葉が真っ赤だともっと綺麗だったろうに
 
 
今夜のお宿は
嵯峨嵐山駅横の「ホテルビナリオ嵯峨嵐山」
嵐山街中散策にとっても便利
お料理が一品一品凝ってて美味しかった
 
 
全体的に薄味でした、さすが京都音譜
 
デザートは最中の皮に自分で具を挟んで飛び出すハート
 
支援で少し安いとはいうものの、あのお値段でこのお料理?紅葉が過ぎて12月は少し安いのでしょうか
 
 
チェックインしてから少し嵐山街中散策
美味しそうなスイーツのお店だらけでめちゃ賑わっていた
この人混みでもコロナ前よりはかなり少ないらしいね。。
 
ということで今日のスイーツは
本家西尾生八ツ橋の焼きいもドキドキ
明日はまず天龍寺へ行く予定
 
思えば今まで京都には日帰りばかり、ホテルに泊まるのは初めてかも爆笑