伊勢参りしたあと松阪の方の園芸屋さん「はなの樹」で見つけたプラ鉢
Xmasっぽかったので爆  笑
こちらの園芸店はおしゃれな鉢や雑貨もたくさん売ってた飛び出すハート
苗は半端もの、名無しなど集めた飛び出すハート

左のスノーマンは電気つかなくなって庭に放置したまま音譜
 
ツリーと⛄はセリアだったと思う
恐らくマーガレットれっぴんや白牡丹、桃太郎にレティジアも
見えないけどドルフィンネックレスも埋めてあります飛び出すハート

 

 

 

くらしのもり

 

 

 

 

 

 

 

まん中のアエオっぽい子はもしかして冬に弱いのかな??
寄せ植えだとあったかいでしょ???爆  笑
 
 
 
これでいっきにXmas気分上げていかなくちゃ音譜
 
今日のスイーツは京都土産・・・支援クーポンで買ったやつですわ( ´∀` )
味比べセット 
黒ごま、チョコ、ニッキ、焼きいも、抹茶5袋入って1000円と少し安かったと思うクーポンや安売りに弱かったてへぺろ