草津温泉→石和温泉→から昨夜無事帰宅
結局雪道雪を想定して前日急遽タイヤをわざわざスタッドレスに変えたので旅割クーポンもらえたとはいえけっこうな出費でしたあせる
うちの車も買い替え時なのでなおさら勿体ない笑い泣き
まあ旦那さんはどうしても行きたいらしいえー
 
草津温泉の湯畑
観光客でなかなかにぎわってました爆  笑
 
石和温泉「花いさわ」
↑湯葉の茶わん蒸し
お食事が美味しいと写真も忘れるよね(笑)
朝食バイキングも良かったし 接客も良かった印象
お部屋にファブリースがあると嬉しい
 
石和温泉(山梨)近くの湯村山からの富士山富士山
最初雲で隠れてたのが
だんだんと雲が流れて
 
 
もうちょっといいカメラがあったらな~爆  笑
 
移動車中から
私のスマホだとこの程度ですが肉眼ではめちゃ綺麗でした
 
デニーズのデザート 抹茶パフェ
車DASH!事故もなく無事帰宅爆  笑