いい天気飛び出すハート
慌てて多肉たちを日向に大移動
少しでも日に当てないと爆  笑
種類別?大きさ別?整理しなくちゃと思うんのだけどどう整理していいのか分からないあせるとりあえずザ・テキトー(笑)
 
トンネルプランター寄せ

寒さに弱そうな子もいるけど
暖かそう爆笑
 
日向ぼっこ音譜
意外と暖かい
横から見るとこのもこもこ多肉畑がたまらんラブ
 
手すりにもズラッと・・・
このお日様晴れが勿体ない
 
クリスマスってことで
クリスマスイブドキドキ
クリスマスカラーだね
 
ファイヤーピラードキドキ
これは紅葉なのかお焦げなのか笑い泣き
ワイルド〜で元気そう(笑)
 
乙女心ドキドキぷっくぷくで可愛すぎ
 
 
グスト、クラッスラ紅稚児、紅化粧たちもちょー可愛い
 
 
と、、カリシアロザートドキドキ
ちょっと傷んでるとこあるな・・・頑張ってぇ〜〜
 
桜吹雪のチビ苗はいいんだけど
葉がシワシワな子も
大丈夫ーーーはてなマーク
 
今年うちのクリスマスは旦那とふたりなので
ケーキもまだゲラゲラ
コンビニスイーツもいいな〜グラサン