今朝はほんと冷えたな〜

夫の出勤時は5時起きだったけど

今月からはだら~~んとした毎日・・・

また実家に走ることもあるだろうに

こっちにいる間は多肉事がんばろ~~音譜音譜音譜

 

今朝もお洗濯のあと多肉たちの大移動ダッシュ

引っ込んでたブロウメアナピンクハート一目惚れちゃんです~~ラブラブ
ちょっと徒長してるね

お花咲くのが楽しみ~
 
いちかわふぁーむで狩った子たちも少し大きくなったよね
スーパーブーム×セトーサピンクハート
ちっちゃいけど色といい可愛くてお気に入り
 
コロンコロンのレッドベルベットピンクハート
こんなんだからこの子も他の子ももっと増やしたくなるルンルン
 
ライム&チリピンクハート手前真ん中と右3つ
ほかにもあるけどウシシ
多肉はまり始めた頃に手に入れてどんどん増えて色味も好みでめちゃかわいすぎる
 
 
これはRupoさん狩りのペインテッドレディピンクハート
大きくなったんちゃうか~~ラブラブ
狩るときはどうしても双頭や子持ちさんに惹かれる~
 
ちょっと心配なのが姫秋麗の右の鉢
お水やりすぎたんやろか~~
ベランダに出しちゃってますが・・
 
桜牡丹さん うちの子は成長遅い気がする
色味悪くないですか?
寒さにやられちゃったのかな。。。?
 
トンネルプランター寄せの中のアエオさんふにゃふにゃ。。。頑張れーー!!
単独のほうが良かったかな?
 
レティジアラブラブって普通はこんな真っ赤のはず
大寒波前からなんだけど黄色いレティジア
触ってみると大丈夫な気もする・・・
 
多肉事やってると時間忘れるゲラゲラ
ひと月ほど家あけてたので冷凍室の残りもの消費するため
お買い物行ってなかったですがそろそろ行くかな・・・
お尻が重いです~~大あくび