キテルキテル春が来てるとつい胴切り
ラウリンゼドキドキ
増やしやすいのでけっこう胴切りとかやりやすい爆笑

水入れた瓶に載せてみる
YouTubeなどで色々と配信してくれててありがたい。どうなるか楽しみだな
ひとつしかないエケは胴切りとかむり~あせる
 
早く根を出させる裏技
ついめんどくさがりで。。。いつから袋から出しっ放ししてるんやろ笑い泣き
やることがいつも中途半端なところがダメやなニヤリ
 
実生やりたいと思ってるけどむり違いますか笑い泣き
 
アロマティカスドキドキもとっくにこうなり
上は玄関軒下に移動
ベランダがもうパンパンすぎてえーん
日に当てないほうがいいものは玄関先の軒下
 
実家のおばあちゃん事もなんとかいけてるし
落ち着いて色々できるわぁーー爆笑
 
買ってきた桃太郎さんドキドキも増やしたいなと
葉挿し率めちゃいいしね
 
大寒波でやられたワテルメイエリーさん元気そう👏👏👏
オレンジドリームはダメだけどあせる
 
爪蓮華さんもあぶない
ざんねーんあせる
 
子持ち蓮華たちは・・・ほらかわいいドキドキ
 
ドルフィンネックレスドキドキがビローンて出てた
ほんまドルフィンやぁ〜
 
トンネルプランター寄せもいい感じ(横からやけど)
手前のアエオさんなんとか頑張ってーー
 
今日は葉挿しさんに使いました
ついでにほかの鉢もチョロ水あげてしまったわーい
いいお天気だけど少し風が強いのが気になりますね