お天気はいいんだけど風がビュンビュンで寒いな〜あせる

 

今日届いたメルカリっ多肉たち

ほとんどの子が微根あり
 オマケの大和錦大きい爆笑
渋くってかっこいい~
 
梱包がとても丁寧で
容器は100円ショップなんかで売ってるキッチンパックなんだけど
ふわふわの綿とキッチンペーパーで苗をひとつひとつ丁寧に包み、ぺしゃんこにならないように牛乳パックの紙で潰れないようにしてた
名前もちゃんと貼られていて分かりやすかった
とても参考になるウインク
 



夕方また寒さ弱チームを部屋にとりこんだ

いつもこれは外?だめ?て常に迷うあせる



来週はまた実家へ

ボケのお薬もらいにく病院の予約もした
ケアマネさんに連絡したら
おばあちゃんはデイに行く朝もスムーズに着替えて行ってくれるとか
私たち家族がいる時はどうか心配だけど爆  笑