あいにくの曇り空☁☁☁


パープルヘイズやっと盛々してきた
紅葉はすすんでないけど

理想通りになってきた
梅雨前には頭カットしたほうがいいらしい


ベランダのトンネルプランター植えは
抜いたりカットしたりいじったので乱れ気味やけど
なかなかのお花畑だおねがい
これだからやめられない


根っこ短そうな子達中心に水やりさーーっとやって終わるつもりだったのにーー色々やりたい

花粉症に苦しんでるけど我慢できるわ笑い泣き


もっとワイルドになってほしいけどなかなかイケてる姫秋麗丼

春ですねミセバヤも顔出す

アメイジンググレイス、メルカリ組
コロンとかわいい
大きくなったらどうなるんやろ、楽しみーー


ぷくぷく盛々たちの中に可哀想な爪蓮華
アカンか。。。えーん

たくさん日に当てたいけど場所問題が。。
鉢減らしも限度ある、ベランダも限度あり
なんとかせなと、100均へ走り
ネットと引っ掛けるかごを買い足し

元々の木の棚の両サイドの白いネットを少し高くずらし、上にもう一段ネットで棚を作りました
結束バンドで固定すれば簡単
陶器の鉢はちょっとこわいけど軽いやつならいいやろーー

もうひとつのイケヤ棚も同じくサイドのネット上げて掛けるかごも増やした


これだけでもかなり助かるわ〜
多肉のためならなんでもやる爆笑
この木の棚もガタついて捨てようと思ってたのをペンキ塗って再利用した
木で大きな棚作りたいとは思ってるんだけどね、、、口笛

こっち来て一週間ほどかな

実家のおばあちゃんのことはすっかり忘れがち

また来週末には行かなくちゃだえー