プランターボックス作ってみたいと前々から思っていたんだけど、どうせなら家にある端材を使いたい。。。買いに行きたくないチュー
けどろくな端材しかなくて
昔ムスコが中学校で作った本箱をバラした端材など。。

まぁ形はどんなでもいいから箱になればいいかなと爆笑

じゃーーん!!
なるべくのこぎり使いたくなくて
少しばかり長くなった。けど
プレステラ90がちょうど収まる幅にびっくりマグレ〜(笑)

でも4個入れると中途半端に間空いてしまった(笑)

ちょうど気になってた子持ち蓮華のおこちゃまを挿しました
ペンキ塗ったばかりだから直接土入れたくないし。。。
また別のポットも入れてみたい照れ


本当ならエケたくさん使ってズラーーっと並べたいところだ爆笑

いつかやってみようチュー

おっと!!
桜吹雪ついにひとつ花が咲きました
てことは種取り?
ほかの蕾もピンクになってきてるし
ちょっと目が離せなくなりましたキョロキョロ

お庭は南天の花、紫陽花、サボテンも花が
うちのはどれも小さいけどねニヤリ