夕方からお天気下り坂の模様だけどいまのお外は灼熱滝汗
 
いい気候ならタニパトの時間なんだけど涼しい部屋から出れなくなった。リビングに潜んで眺める
 
ええ眺めや。。。至福のときニヤリ
 
眺めてるとイジりたくなる(笑)

↑木のトレーはメルカリで買ったお気に入りニコニコ
 
秋麗さんの葉っぱしわしわだった
水切りすぎても傷むからな。。。
 
双頭のセイレーンラブラブ
。。。去年の夏長野行ったとき狩った
如何にも強そう、
大きくなるらしい、秋には植え替えたい

 
!!子株発見
潰されてるやんガーン
救出しました笑い泣き
 
マーガレットレッピン丼
前の丼を仕立て直した頭や葉っぱでほぼ放置してたけど根が出てきた模様
この子達は意外とイケてる
 
ネオンブレーカーズラブラブだっけ、色は薄手やね。。。あんまり変化なしだけど傷みもしない様子
 
 
と、、、、さっき2階ベランダに遮光ネットつけるときついにやってしまったガーン
 
落下ヒュ〜〜ん⤵⤵⤵
 
おひとりさま鉢を端っこに並べるのは危険滝汗
 
ミドリンだけどぷっくり可愛い葉がバキーーンだわあせるあせるあせる
 
痛々しーーぃえーんアマビレさんラブラブごめんねごめんね〜
そして葉っぱ2つゲッツ笑い泣き
 
もうこの部屋から出たくないけど
 
多肉事色々終わらないチューあせるあせる