今日は台風の影響で一日どしゃ降りと思いきや意外と止んだりしてるし無風びっくり
涼しくってエアコン要らずです音譜
 それでも一日お空とにらめっこですが爆笑
 
うちの1階軒下の多肉たち🌵
 
この七福神、東側の端っこに鎮座しててふだんは朝陽がよく当たります。子株も顔出したので子達の成長のため下葉をもいだので少し小ぢんまりしました

夏は特に小さい苗は痛みやすくって、同じ鉢植えのほかの子たちはガーン消えました笑い泣き
増えたり減ったりの繰り返しあせる
 
桃太郎たちも頑張ってるな〜あともう一息だからねー(これはベランダ組〜)
 
 
姫秋麗はいろんな所に植えてますチュー
徒長してるけど小さい芽もたくさん出だしたニコニコ
 
 
子持ち蓮華はどんどん増えるんだけど
蒸れてしまって葉色変わったり、意外と気を使う
 
ブロウメアナって夏にほんと強いんだね
ほとんど放ったらかしで雨ざらしオッケイ
 
気になるのがこれ。。。あせる
虹の玉笑い泣き
すぐにでも仕立て直ししたいけど葉っぱたくさん出ると。。。 1週間後は実家行きなのでどうしようかと悩み中えーん
 
この夏のかき氷第一弾
実家帰ったときによく行くいこらもーる泉佐野で
週末また帰らないとあせる
夏もやっとこさ終わり、もうすぐお彼岸ですチュー