朝晩は涼しくてエアコン要らず、陽射しもやんわりしてきたニヤリ
雲☁も多いので遮光ネット掛けないでいたら突然の強烈な陽射し☀☀☀
もう朝から庭に出たりベランダ行ったりウロウロ何回往復してるかチュー
運動になってるんやろかーー口笛

ベランダ置きのスリット鉢の子持ち蓮華
ギュウギュウになって可愛いんだけど花芽がびゅーんと伸びてきました
やっぱりうちの環境、管理にはスリット鉢、プレステラ鉢が合うのかな

花芽出た株は星になっちゃうの?そんなことをミミにしたので


切っちゃおうか?チョッキーーーんあせる


これは1階軒下置き、ひとつ葉がジュレてしもたあせる

この花芽もカットしました✂


何でもぽいぽい植えちゃえ花壇に刺した


薄氷さん(?)までパラパラと葉が落ちて
もう慣れっこなんですけど爆笑
葉挿しでまた増える増えるチュー
増えすぎて困るんだけどねー音譜


気になってた虹の玉畑を我慢できずにカットしました

カット後↓強そうな子をちょっと残したあせるこれはこのままで。。


やっぱり毎日いくつかまっくろクロスケ出るので今日もつまみ出す
なるようにしかならん口笛