ムスコ家用寄せの仕立て直し
名無しエケ&普及種
前の2つは桃太郎ぽい、
爪が赤くてめちゃカワイイラブ
紅葉がどんどん進んでる
落ち着いたらまた隙間に小さいの挿さなくちゃ口笛

こちらは名札「桃太郎」つき
増やしやすい→大好きエケ爆笑


オールドエッグ キレイや〜
洗濯バサミ写ってるやん〜笑い泣き
大きくなってきたし増やしたいけど葉取りにくそう💦


ブロンズ姫も朝晩涼しくなった頃から一気に赤くなってきた
強そうなのになぜか増えない。。。えーん


こちらいつだっけ農協市場で見つけた虹の玉は
平気のへっちゃらで夏越せたね
お迎えしてて良かった音譜

これは?
葉挿しからのラブリーローズあせるキレイだけど爆笑

本来ならこんな感じなのに↓
ゼッタイ木立ちするんね凝視

どんどん日に当てたいんだけど
今日も30度超えるようなので
昼間の暑いときだけ遮光で我慢しよう笑い泣き

どんどん増える強い姫秋麗
カットしたら又どんどん増えるんやろ〜な爆笑
置き場所に困る笑い泣き

お友達用の寄せ植え仕立て直し
寄せ植え最近やってなかったせい?カラフルな苗がなくて?少し納得いかないけど笑い泣き

まぁ、いっかで爆笑落ち着いたら持っていこ口笛

黄緑色のカワイイセダム。。。正式名称わからん笑い泣き寄せの仕立て直しでたくさん出たので
なんとかチマチマ植え
もりもりになってね口笛まだまだ暑いからどうかな〜〜笑い泣き