1週間ぶりに実家から帰る
たった1週間なのに長ーーく感じるえーん
イチモクサンに2階へ走る人

ベランダ置き七福神

1階軒下の七福神のほうが沢山子株あった。。

紅葉してきれいなオールドエッグ

だるま秋麗も葉がきれいにぷっくり可愛い❤

プロリフィカ、強いのでどんどん増えてきた

レティジア紅葉始まった


実家行きで1週間放置なので
ベランダ手すり上の多肉、万が一のために結束バンドで固めて台風や突風に備えた
これで大丈夫かどうかは?だけどあせる
備えは多少はしておかないとえー

2階ベランダの軒下、お日様が低くなって
わりと奥まで日が入るようになった
その代わり1階軒下が日当たり悪くなったので
また少しずつ運ぼうか笑い泣き

秋の成長期、たっぷり日に当てたい
ちょっとかっこ悪いけど爆笑これをまたひとつ増やそうか。。。

桃太郎も徒長気味、徒長さんだらけ


胴切りしたり取りやすそうな葉取って挿した桃太郎、アメイジンググレイス、ローラ、リラなど
場所ない言いながら増やす笑い泣き
youtuberさんみたいに間隔あけてきれいに並べなくちゃと思っても、、、ムリ笑い泣き
しかしこういう作業も楽しーーわ爆笑

葉をもぎるのもどこまでやればいいのかよくわからんあせる
オールドエッグみたいなのは勇気要るガーン

チョコチップは
ちょっと休眠中から覚めた感じ?あまり動きなくてあせる

葉が反り返ってるトップシータービー?だと思う、カットしたら芽が出まくって
めちゃ気持ち悪笑い泣き
頭をどこにやったか忘れた笑い泣き見当たらん。。。

紅化粧だけどこの子も
出まくりつぶつぶ爆笑
まさに成長期の秋
嬉しいことだけどびっくり

カメムシがあちこちに潜んでるのには怒れる。。。。慣れたけどあせるあせる

今日も多肉試行錯誤口笛