昨夜良く降りました☔

多肉は水やりには少し早いよな気がしたけど、まぁいいやーーーでそのままにチュー

昨日ゲットのメルカリ組
緋牡丹錦
ええ?サボテンなんニヤリ
ちょっと浮気した気分ね爆笑
メルカリでウロウロしてて色がきれいでポチッてしまったんです
多肉よりお世話が楽そうです爆笑

トゲトゲサボテンもちょっと増えました
たまに手にトゲがぁ〜〜ガーンてこともあるあるね
そしてイオンモール行って3COINで見つけてしまいました

多肉さん目当てだったんだけどやはり、いまいちだったので

サボテン🌵けっこう種類あったけど、迷って迷って うさミミみたいに可愛いこの子

キンエボシ。。。
漢字だと金烏帽子
キンチョウボウシって読んじゃいそうガーン

なんと水耕栽培できるみたい
でも3日程で水換えたほうがいいってけっこうめんどくさいやんあせるいずれ土に植えることでしょう爆笑


昨夜の大雨でちょっと元気取り戻したのかな〜?びっくり
ほんと元気モリモリ桜色カリシアドキドキラブラブ
お水大好きなんだねニヤリ

明日くらいから気温下がるとか言ってたけど
あんまり下がらないで〜笑い泣き
けっこうもぎってしまったよ〜てへぺろ
早く出ますようにおねがい