紅化粧、ブツブツ芽がたくさん。。。可愛すぎる爆笑

 
姫秋麗もちっちゃ〜〜ぃびっくり
面白いくらい出てくる
 
グスト、夏にほとんど葉なし棒になってしまったけど出てきたーーチュー
 
 
この子誰だからわからん、仕立て直しして捨てずに植えていたやつ
棒になっても捨てれん
 
マッコス、成長早すぎるっチュー
多すぎてちょっとキモイ爆笑
 
トップシータービーだったと思う
頭カットのあとたくさん芽が出まくり
どーするどーする爆笑
周りの大きな多肉に囲まれて影だから日に当ててあげないと
 
パープルヘイズも立ち直りがはや爆笑
 
 
近所のJAさんで買い物ついでに狩ってしまった
ピアリス、国産ピンクシフォン、プリズム
三者三様可愛い❤
 
ピンクシフォン、、、うちにはないと思いきや、、、狩ってた爆笑
場所問題で悩んでるのにチューきれいなピンク色ラブラブドキドキ
 
仕立て直しした半端もので寄せてみた。
ちっちゃすぎる子も全然元気そう照れ
高台に乗ってる子は名札なしなんだけど
桃太郎かな?
 
赤い爪が!ドキっとするくらいきれいになってくびっくりラブおねがい
 
開ききってる葉はもぎりたくなる爆笑
 
今日もベランダ長居だな爆笑