またまたやってきました!
和歌山県の岩出市


昭和レトロなお店びっくりラブラブ音譜
昭和歌謡が流れてる音譜音譜音譜音譜
もちろん私の良く知ってる曲ばかり爆笑
多肉だけじゃなくこんなお店楽しいよね

ほーーーらほらびっくり






このお家鉢可愛い↑

可愛い鉢もたくさん
右のリメイク買い物カゴ〜可愛いねぇ↑
真似して作ってみたくなる


ピンボケ。。。

Rupoさん特製の鉢コーナー

カラフルでめちゃ可愛い
モルタルで作った赤いポスト鉢はなかったあせるあせる
多肉事が楽しくなるものばかりチュー


迷いに迷って決めたのが。。。。。。。
ネットでもチラホラ見かけてて欲しかったやつ。Rupoさん鉢はまた次回にゲットするぞチュー

めちゃ楽しくてずっと居たいと思うお店、
無制限に狩りたくなって困る笑い泣き

特売のミセバヤ爆笑
こんなに葉っぱでかいとは

虹の花。。。脇芽沢山出てるやつ爆笑
私ってこうゆうの見逃さないチュー


スイレン
これは色んな意味でご褒美おねがい育てやすそうな匂いがします爆笑

ムスコ🏠の多肉も順調
ほとんど夏越しできてた
枯れ葉取りしてしまった爆笑