Rupoさんで買ったお家鉢に寄せ植え

 

 
玄関先に
 
棚は今日ヤフーフリマでゲット
私はメルカリ派なんだけど
登録して出品するとクーポンくれるだなんてやるしかないやん。。。旦那に招待してもらった爆笑
可愛い〜
なかなかしっかりしてて丁寧に作られてるわチュー
 
 
玄関先そんなに広くないしサイズもちょうどいい感じ口笛
 
これは自作ベンチ、もう何年前か。。。一応座れるチュー
ベッド解体して作った
なかなか頑張ったわ
ベッドもうひとつありますけど。。。
 
玄関先はあんまり日が当たらん
当たるのはお昼前後の1〜2時間ほど
 
2階ベランダに上げても置き場所ないからどこに置こうか迷走中笑い泣き
桜色カリシアさんもうちょっと紅葉進んでくれんかな〜
しばらく暖かくなるみたいだし、カリシアさんだけでもベランダに持って行こうか。。。
 
今朝わりと温か目だったけど昼から日が隠れちゃって風ビュンビュン寒い台風台風台風
葉挿したちもラップ保護してやった
ラップすると芽が出るの早いような気がしますチュー
 
寒さに弱い子は、今年もネットでチェックしたけど凝視防寒したり室内避難はもうちょっと先だな、まためんどくさくなる笑い泣き
 
ブロウメアナの花芽たくさん出てきて可愛いですラブラブラブ
 
今日は旦那と中途半端に残った〇〇ペイ使い切るためにお亀堂さんへ
 
定番あんまきのつぶあんと
お初のあんこの入ったスイートポテトのようなお菓子(お名前忘れ💦)
めちゃ美味しかった😋
エスプレッソセルフだけど無料で頂けるなんて。。。美味しくってお代わりしてしまいましたチュー
12月は何かと忙しくなるわ。。。甘いもん食べて体力つけなくてはウインク