しっかり日に当てようびっくりマーク

今日は寒さ苦手さんたちをトレーにまとめたり整理したいと思いつつなかなか進まない
いつも試行錯誤・・・・
場所問題は常にあって最近あちこちに貰ってもらったりして多少余裕ができるようになったかな。メルカリでも少しだけど売ったり。
 
ブロウメアナの花、可愛い〜
 
リトルミッシーもピンクのフチドリたまんなく可愛いんだけど
半分くらいが斑なしになってしまってるわガーン
 
 可愛いピンクになってきた白桃
 

乙女さんもだいぶ黄色くなってきた
 
寄せ植え
 
 
やっぱりカリシアさんがちょっと心配
 

日当たりいい場所になかなか置けなかったからな・・・
 
ポット植え、根っこ出てない子もいそう
昼間なるべく日に当ててあげてるんだけどね
 
 ミセバヤ
ちっさい芽が出てるのを見てひと安心ですびっくりマーク