朝からルンルン音譜多肉狩りいってきました~~車
南国ちゃたんたにくったさん(豊橋東七根)
 

ひとつひとつの多肉も素晴らしいからめちゃ豪華だびっくり
 
お正月用は昔一度作ったことあるなぁ〜
いまはやる気なしです魂が抜ける
 
どれもこれもめちゃんこ可愛い ずっと眺めていたい~~びっくりマーク
 
リメイク鉢めちゃ可愛くって真似したくなります。赤いのもいいなぁ〜
 
 
この右下の脚付きのやつが水はけよくってめちゃ良さそう
欲しいのをグッとこらえました笑い泣き
寄植え体験もできるようでした!
 
 
 
これは皿付きでとてもお得!
素晴らしいびっくりマーク
こうゆう専門店は久しぶりだ〜
イベントはまだ未経験だしめちゃ興奮した爆笑
どの子もとっても綺麗ラブ
こんなふうに育てられるようになりたい照れ
 
ここに住みたいゲラゲラ
 
 
 
 
いつかこの子たちも!
 
 
お高い子ははドキドキして買えません。。寝れなくなりそうで爆  笑あせる
 
 
 
小さいのを大きく育てるのが好きだし
数たくさん欲しい、冬越しのリスクもある。。。
迷いに迷い迷いすぎて結局
 
香妃、ジェノバ、ルビーティント、Mercury、芝の女王という命名の5点をお買い上げ、めちゃめちゃ可愛いですチュー 5センチくらいの小ぶりポット植え。
この大きさのポットは見たことなかったな~
 
どういうわけか桃太郎似の爪のある子が多い?
香妃とか芝の女王とか・・・・名前の雰囲気で選んでしまったりゲラゲラ
 
冬は植え替えしないほうがいいから
最近はたまった空き缶や鉢をリメイクしたりしています
それはまた次の機会にチュー