明けましておめでとうございますラブラブ

年末年始を実家でお婆さん、息子たちと過ごしました。そこそこ元気そうなお婆さんを残して無事に多肉のもとへ戻ることができホッとしたところです。。。笑い泣き

 

まあ、お婆さんが少し風邪引いてたと同時に私や旦那もえらく喉痛になって、熱は出なかった割にしんどかったんですがだいぶ良くなり病み上がりの様な状態に笑い泣きやっぱり多肉を愛でると治りやすいのかな?

 

今日は我慢できずにシルエットの葉挿しを鉢上げしたり姫秋麗の徒長した茎をカットして刺したりの作業をしてしまった爆笑楽し〜音譜
 
そしていつものように雑な感じにパチリっ📷
 
レティジア〜鮮やか!

 
 
紅稚児、ついに可愛い花芽が
 
 
アルバビューティー 大きくデーンと構えててめちゃ綺麗
花芽が出てきてる
 
可愛いピンク色のティンカーベル💕
 
 
ピンクルルビー
年中強いし赤いし頼もしいわ、大好き
 
パープルヘイズは夏場かなり厳しくなったけど
だいぶモコモコしてきたな!きゃわいぃ〜
 
ピーチプリデ、リンゼアナ、プレリンゼ、姫秋麗
など
 
今年の冬はあったかい、今のところ防寒なしで過ごせてます。身体が動かしやすいし多肉事もついついやりたくなる。この調子で春まで行っちゃうってことはないよね?明日朝は少し冷えるみたいです。。。笑い泣き