あったかくって気持ちいいお天気☀

100均の木のミニボックスリメイクして秋麗丼にカット挿しした
真冬は多肉事あんまりできないのに
秋麗さんだと躊躇ない爆笑

南向きベランダの東側端っこの棚
左奥がぐんぐん大きくなったトルムソさん
顔が見づらいので覗き込んでみたら

ピンク色に染まってきてるびっくり


だから多肉は楽しー爆笑

復活したリトルミッシー、ピンクの縁取り超可愛いラブラブ


ベランダの手すり置き
ちょっと危ないけど日当たり風通し抜群なのでつい置いてしまうあせる
めちゃいい眺めびっくり

もりもりブロウメアナも一部ジュレた色してた
防寒必要かな?


ツンツン爪のMercury、きれーだなびっくり

頭チョンパのシルエットさん
わっさわさに芽が出てきた笑
楽しみ〜ハートブレイク恋の矢ラブラブ音譜

真冬なのにちょっと時間あるとついついもぎってしまう


早く芽が出ますように爆笑