ぽかぽか多肉日和☀
多肉沼にはまってはや4年だっけ?びっくり
わんさか増えてベランダは多肉だらけだけど、普及種が多いです。気軽に増やせるのが嬉しい、でもエケもどんどん増やしたい。。。。

ぽいぽいトレーや名無し集めの寄植え↓
日に日にモリモリしてきたパープルヘイズも良いお色にビックリマーク


レティジアに負けないくらい真っ赤なのは
スーパーブーム×セトーサ(いちかわふぁーむさん狩り)
こんな色に変貌するとはびっくりびっくり

この子も変貌!
写真ちょっと傾いてるけど💦この時期の秋麗めちゃ赤くて可愛い


ほんのりピンク色のライムアンドチリ、最初の頃近くの園芸店でゲットしてから増えつづけてる
コロンコロンで可愛いよだれ

レッドベリーと紅稚児さん、真っ赤すぎる💦
わんさか増やしたいのになかなか増えない

ピンクベリーは今年やっとピンク色に染まって感動モノ。。。
可愛いけど葉っぱポロポロ落ちて形がいまいちだ〜

おっきな鉢植えアロマティカス
長期留守のときはベランダでビニールで保護、とりあえずずっと外置きです。暖冬だからね。脇芽もけっこう出てるのでもうちょいしたらカットして増やそう〜チュー

ポット植えアロマティカスは茎だら〜んとなってしまいカットしたガーン
脇芽たくさん出てるので大丈夫かも

桜色カリシア、枯れ枯れ笑い泣き
果たして復活できるか?💦

今日はあったかいのでなるべく日に当てたい
お日様求めてベランダに出したり、少しでも日に当たるように玄関先と裏口をマメに移動させたり忙しい。。。
まぁ運動にもなりますね笑い泣き

玄関先の七福神、ちょっと開いてきたからベランダに持っていきたいな。。。。
増やすなら子株外す?胴切り?
また鉢が増えますね笑い泣き

今日はなんとバレンタインビックリマーク
この前ミスドでゴディバコラボドーナツ恋の矢ラブラブ音譜ドキドキ

なかなか美味しかったニコニコ
バレンタインといっても特に何もなし、明治の板チョコは買ってあるんだけどそのまんま食べます爆笑