待ちに待った晴れ☀
今朝5時頃バチッと目覚めて
音譜多肉ごとごとごと日和やん音譜と二度寝もできなくなったチュー
オトシのせいでもあるけど爆笑

トロピさんの寄植えセット
どど〜んと寄植え

細かいところは苦手だけど
なるべく隙間なくそうとウチのセダムたちで頑張ってみた音譜
前からエケ盛りだくさんでやってみたかったのが叶いました笑い泣き


このプランターは有名ユーチューバー、カーメンくんのお店?ガーデンガーデンでお安かったから(笑)
ペンキしてステンシルして遊んでみた爆笑
カーメンくんがユーチューブでも安すぎると言ってたっけ(笑) まぁ釘がちょっとはみ出てたりとザツぽいとこあったけど、しっかりとした木でできててグッド爆笑

まぁほんとに雨続きで鬱陶しかったえーん
乙女ちゃん、、、ぷっくりしたやん。雨水たっぷり吸ったから?
春の雨は好きなのかなーー
そう言われれば雨ざらし組はぷっくりしちゃってる〜

相変わらずの真っ赤虹の玉ちゃん
紅葉もそろそろだね

つぶつぶさんたちも元気
雨続きでもこの季節はまだ良いみたい

同じパープルヘイズでも鉢で色が全然ちがう不思議


アエオさん、ちょっと増やしたくて
増やしたいというより、、カットしたり成長点潰しとやらをやってみたく
これは胴切り
ほらもうちっちゃい芽が出てるびっくり(見えにくいけど)

これは成長点潰し
ほら、もうちっちゃい芽が出ててびっくりびっくり
多肉ってほんとすごいわ

ピンクルルビーさんも
メルカリでけっこう売れるし増やしたいチュー
カットしたあと芽が吹き出てきた爆笑
大きくなってきたらどうするかやけどチュー

姫秋麗の葉挿しばらまき
土がベチャベチャなので乾燥中

この子はおそらくピンクハニーさん
かっこいい〜立派になったわ。。。
まさかの。。名札飛んでた笑い泣き