急遽決定、3月2日(月)に 天ぷらカーのワークショップ、やります。 | ~豚飼いと天ぷらカーと子育て~ 桜の山農場のブログ

~豚飼いと天ぷらカーと子育て~ 桜の山農場のブログ

地域循環による豚飼い、無農薬有機農法による米作り、可能なエネルギーの自給、、を模索する日々のブログです。
生活の中で思い感じたこと、作ったものや息子の成長記録などを刻んでいけたらと思います。


昨日決まって、今日詳細詰めたばかりなんですが(笑)


3月の2日の月曜日、平日ですが!
我が家でハイエースのWVO化作業やります。
車種はハイエース。
オーナーは昨年、安芸太田町で天ぷらカーの勉強会やった家の主人、ちゃんやま。


{6164AFDC-A8B8-4A14-981E-0995F9E9FDDA:01}




天ぷらカーに興味を持ってる彼のお友達も数人参加予定です。 


ワークショップ形式で行います。
参加費、昼食込みで1500円。
午前10時からスタートで、夕方には完成予定です。

参加希望の方、おられましたらご連絡ください。

nscdc455アットyahoo.co.jp