子供な日々 | ~豚飼いと天ぷらカーと子育て~ 桜の山農場のブログ

~豚飼いと天ぷらカーと子育て~ 桜の山農場のブログ

地域循環による豚飼い、無農薬有機農法による米作り、可能なエネルギーの自給、、を模索する日々のブログです。
生活の中で思い感じたこと、作ったものや息子の成長記録などを刻んでいけたらと思います。



何でもない話だけど、子供の成長記録として。。


{B2D68EB0-3E38-44FA-A295-F11A4508A377:01}




高らかに乾杯でしょうか(笑)



{27D53783-0A6E-4C86-B45E-3F05E8C9D1F2:01}





社会にでてもやってけそうです。




{01C98CF3-7EFC-44CF-BC64-D61E761A847D:01}





ルネッサーンス!

と、言ってたとか言ってなかったとか。



{5DEB79FB-AA71-4CE1-B647-8E15D0FF7F45:01}





あんたら発泡酒がよー似合ってるけど、今からそんなんでどーなるんや。



誰の真似やろね、はははー。


{F04B1C7F-E8D8-474B-BAE7-6DDAE8EDB477:01}



すっぽんぽんで飲みあげるような大人になったらあかんでー。


うん!


なんて会話が、あったとかなかったとか。