きみの名は、、 | ~豚飼いと天ぷらカーと子育て~ 桜の山農場のブログ

~豚飼いと天ぷらカーと子育て~ 桜の山農場のブログ

地域循環による豚飼い、無農薬有機農法による米作り、可能なエネルギーの自給、、を模索する日々のブログです。
生活の中で思い感じたこと、作ったものや息子の成長記録などを刻んでいけたらと思います。



{35FDC8BF-4A98-4EDA-9C59-6CB25AB2207D}



まだ一度もGのかかってない足の裏は、それはフカフカで柔らかく気持ちが良いのです。




{30F73A33-C3C0-4F84-8F95-C4D52382E9FF}




だいたいお母さんと暗闇部屋にいるので、久々に明るいところで見るたびに、顔が変わってきてるように思えます。


あ、と嫁さんの顔もサングラスばっかり見慣れてしまって、たまに素顔で出てきたら あれ、ノーメイク?ってなります(笑)




{C32B3C7B-3CED-4EFE-AF50-ACF17718DA59}



あと、オムツの洗濯に追われてます。


うっかりすると、もーオムツ無いですよーって声が暗闇部屋から届くのです。




{7E9371C4-A475-4952-B3B5-85C8FA5FBEF1}





安定のドカちゃんの抱っこ。
泣こうが叫ぼうが赤ちゃんガッチリホールドして離さず、、ドカチャンは幸せそう^_^




さて、きみの名は いつ天から降ってくるのでしょうかー。


14日までに決めて役所に出せばよいらしいので、いつもながらギリギリまで降ってくるのを待とうと思います(>_<)








p.s.桜の山農場のホームページ作りました、こちらから!