今年は花が散った後になりそうですが、お花見やります! | ~豚飼いと天ぷらカーと子育て~ 桜の山農場のブログ

~豚飼いと天ぷらカーと子育て~ 桜の山農場のブログ

地域循環による豚飼い、無農薬有機農法による米作り、可能なエネルギーの自給、、を模索する日々のブログです。
生活の中で思い感じたこと、作ったものや息子の成長記録などを刻んでいけたらと思います。


{1098BD90-7396-4746-B071-F8A68790706D}


本日15日の我が家の家の前の様子です。


{56FF1C8D-8C80-4731-853D-E3F714056174}



からの!



4月22日 日曜日 に、毎年開催しているお花見イベント、、やりまーす!




{B85EE9BA-FF41-4372-B98E-95FAD2F7BF6C}





残念ながら我が家のシンボルツリーの花の見頃は終わりに近づいていますが、こんな年もあって良いではないでしょうか。



穏やかな春の陽気の中で、美味しい料理と楽しいひと時を是非一緒に過ごしましょう。



{1C80F069-3484-42A5-A21D-E54D6C8BAF7B}



2年前からイベントを一緒に盛り上げてくれている、 草木染め、ており、手紡ぎの服やさん 「Peace Pigeou」さん、今年も出店してくださります。



そしてそして、今年はなんと あの!



かや小屋バンドがやって来るー!!



かや小屋バンドは、オヤジとかーちゃんと息子2人のファミリーで奏でるメチャ素敵な家族バンドで、子供達のために 今より素敵な未来を作ろうと とっても良いメッセージを歌にのせて届けてくれます。

{740D647E-AC40-4D7F-92FD-763B12BDA379}





ぜひ、かや小屋バンドの歌を聴きに、22日は遊びにいらしてください。

かや小屋ファミリーと、今日聞いてきた前川さんの話なんかもしながら教育についてもトークセッション出来ないかなとかも企みつつ。。



日にち  4月22日 日曜日
会場   桜の山農場
参加費  大人 500円  子供 300円
会場   11:00〜
投げ銭ライブ   14:00〜   
持ち物   みんなで食べれるような一品、My皿、カップ、

※参加される方は、一報頂けると助かります。
Tel  090-8245-9595
Fax 0848-66-1927



では22日、お待ちしております。