調布ウクレレJazzオーケストラ 初演奏会 | さくらのブログ

さくらのブログ

ベースさくらのブログです。
好きな事やライブのお知らせを綴ります。

ブギー調布ウクレレJazz orchestraの初演奏会、無事に開催できました✨
ウクレレオーケストラを立ち上げてから2年、コロナ禍で思うようにステージが決まりませんでしたが、黒川のTurner  dinerというハンバーガー屋さんで演奏会をさせていただきました!

沢山の方にご協力頂きまた演奏会を観に来て頂き、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました✨

また一つ夢が叶いました泣
達成感て何物にも変えられないですよね!
またやりたい事を叶えるために邁進していきたいと思います!
いつも応援してくださってるみなさんありがとうございます✨









早めに前に出てね!と練習の時に言いながら自分が前に出忘れる奴↓ww




楽しそうw↓




パイナップルもトッピングした!

美味しかった↓