今年もよろしくお願い致します! | さくらのブログ

さくらのブログ

ベースさくらのブログです。
好きな事やライブのお知らせを綴ります。

2023になりました!

昨年も皆様に大変お世話になりました!

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



ブログを気まぐれで書いてみてるけどまたすぐ書かなくなるんだろうなー。

けど書きます。


昨年は助けてくれるみなさんの力を借りて色んなことがぶあっと広がった年だったと思います。

そして沢山作品を作った年でもありました。


何があったか振り返るのはもうめっちゃ大変だけど1番大きかったのは小岩でウクレレオーケストラ始めた事とかさくらバンドで劇伴をさせてもらった事とか(チョイ役で役者デビューw)ウクレレスイッチトリオという無限の可能性を感じるものがスタートできたり、かどさんにいろんなイベントに放り込んでもらって広げてもらったりしてとにかく広がったし曲もよく書いた。


今年は形にしていきたいなー。

残さないとねー。と思っている新年なのでした。


ライブの予定書きます。


1/14(土)新春ビンゴ大会



この人たちとも12年目です。

密度はめっっちゃ薄いけど今が1番なかよぴバンドです笑

ライブが年一の噂もあるのでぜひお見逃しなく!

seasonsが売り切れたんで配信開始しましたw

https://music.apple.com/jp/artist/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A6%E3%82%AB%E3%82%A4/1649747123



1/30.31チャランポランタンと愉快なカンカンバルカン

https://www.charanporantan.net/schedule/11973


楽しみな企画ですー✨

みんなと演奏できるのほんとたのしみ!

みなパワーがあって元気になれるよね!

ぜひ遊びにきてね!


⭐︎2/22(水)ネコDamon2023ウクレレスイッチトリオ


バンドでウクレレってカッコいいじゃん。

て思ってもらいたい。

ぜひ迫力のステージ観にきてね✨


⭐︎2/25(土)横濱音泉倶楽部フェス

チケット私が持ち歩いております!

お声かけください!

今年26年目!ww



⭐︎3/4(土)調布ウクレレジャズオーケストラ

府中郷土の森 美蔵

詳細まだ不明ですが、夕方からと思われます!

詳細分かり次第お知らせします!


昨年の美蔵さんでの演奏の様子↓

https://youtu.be/hnf1ExvzrWo



⭐︎3/25(土)ウクレレスイッチカルテット✖️能楽四拍子


皆さん能楽堂って行ったことありますか?

これを機会にぜひ!

能楽堂でウクレレ演奏させてもらえるなんてなんて素敵な経験✨

能楽四拍子のみなさんの演奏も楽しみです!

チケット私が持ち歩いてるのと、カンフェティでも電話でもご購入できますので、ぜひ観にきてね✨


ご予約こちらから↓





楽しみなライブが沢山です!

また気が向いたらグダグダブログ書こうと思います。とか言って年一の可能性もありますw


長々読んでくれてありがとう!

今年もよろしくお願い致します✨


さくら