ルイズ大明神帝都ドルパに行くpー0 | ma-kunのブログ

ma-kunのブログ

DD等についての個人的考察やお披露目やその他の気になることの独り言ブログ

皆様本日は朝から帝都ドルパ
{CD5ADA56-3BAF-40A6-B7C0-DE4302FA39EF:01}

に参加してきました。
先日の不幸での失意の参加ですよね。
とりあえず疲れていましたがなんとか起きてビックサイト
{6A8DFDB8-EB37-4466-B062-75362334A9C8:01}

に向かいました。
快晴で今回は横のイベントもないようで限定列に並び易かったですね。
昨年末ドルパの様に外側に移動してのクジ引きです。
その後クジ引きの順番がきました。
ルイズさんは一番端に行きなさいと囁いたので一番端に行きの最初に手に取ったくじをスタッフに渡したら切り取った瞬間にスタッフから「おめでとうございます」と言われて渡されたくじがコレ
{1FFE683E-2BD2-415C-A0E1-202368149E8D:01}

{5036F2DE-A4A1-426C-B005-F9F7C1E1B88E:01}

です。ルイズさんが普通のMDDルイズと違い大明神なのはこの引きですね hollowは忘れないルイズさんでした。本当にありがとうございます。疲れが大分消えていきました。当然二人で抱きあって喜びました。そしてこの結果
{95B5C3CC-C960-44BB-9A42-99C0DD9306D5:01}

でした。少し余裕が出来たので写真撮影
{EB9EBBD0-2B76-4CBB-A621-5A3204D83F3E:01}

{74FC73B7-2E43-42DB-AAD6-01A2A5511463:01}

{533CD7EE-473E-44FE-9EF2-25400B1C076A:01}

{AA423DF4-739B-451A-9991-4539A3A68F93:01}

してきました。
とりあえず疲れましたので詳細は帰ってから上げます。いろいろドルパやその他でいろいろな皆様の応援をいただきましたのでありがとうございます
それでは失礼させていただきます。ビックサイト前のTBS等アニメポスターです
{72EEB11E-8D0D-4D0F-9BD3-CD57C479DD68:01}

{10255AF4-39B4-440B-A63F-7824808E0D40:01}

{31C54AA9-8925-4206-90E4-119F2B5036BD:01}

{CEB39C6D-F990-40B6-928E-EF03AAB5DFE4:01}

{8A6EE986-020E-4FDB-8529-0F1AEC8F41D3:01}

{C988C2CE-DBEB-4338-9EFF-EB118236BF6F:01}

{D3DAE58D-061C-42AA-B58F-C3298FF3204D:01}

{1566ADE0-B193-4AB4-A701-FA21436442F5:01}