『今回のお客さまは神戸の美魔女さん』★はるばる美白ハンドリフレを受けに来てくださいました!! | 子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

のべ5万人以上の親子に作業療法士として関わっている経験にココロ×カラダ×あそびをミックスした『徳光メソッド』であなたの隠れた能力を引き出し、望む未来へとナビゲートします♡
楽しいこと大好き❤沖縄大好き♥超!腸の話が大好きです。


おはようございます!


1月も終わりが近づき、毎日寒い・・・
そして寒波も来ているそうな。




でも今日は
「おかあさん、公園いこうやーー‼」って娘たちに連れ出されるんだろうなアセアセ



週一回くらいの公園だし、頑張るぞ~
働くママ専属 パーソナルスタイリストの
徳光なほこです



*****



パーソナルスタイリスト仲間で
美白ハンドリフレ セラピストの
川端まりこさん(写真の左)


彼女の大学時代のお友達が
今回のお客さま 美樹さん。
(写真の中央の方)


神戸からはるばる心斎橋まで
美白ハンドリフレを受けに来て
くださいました~




めっちゃ笑顔がかわいくて
スタイルもよくてオレンジのブラウスが
よく似合う美樹さんラブラブ


年齢はシークレットでしたが、
聞いてビックリしました~!

もう美魔女で~す



星美樹さんのブログ↓↓星


美白ハンドリフレのこと
初めてお逢いした私たちのこと
とっても素敵に書いてくださっています!

ひゃ~嬉しいー
美樹さんありがたい‼笑い泣き



***



私は、美白ハンドリフレが大好きですハート
たくさんの方にハンドリフレを知って
ほしいと思っています。


そして、美白ハンドリフレのセラピストさんが今年、100人誕生することを
夢に見ています!


家族やお友達、まわりの方と
美白ハンドリフレを通して愛と癒しを
あたえ、コミュニケーションを
とるきっかけになれば幸せやな~と
願っています。



まわりを温かく照らす太陽のように
輝く仲間と美白ハンドリフレを全国に広げていきたいと思っていますお願いルンルンルンルン


皆さま、よろしくお願いします