【コーディネート】白セーター×スカートコーデ★働くママだってたまにはブーツも履きたいんです!! | 子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

子ども専門作業療法士&健康管理士 徳光なほこ♡ココロとカラダの芯にアプローチ!〈大阪・心斎橋・梅田〉

のべ5万人以上の親子に作業療法士として関わっている経験にココロ×カラダ×あそびをミックスした『徳光メソッド』であなたの隠れた能力を引き出し、望む未来へとナビゲートします♡
楽しいこと大好き❤沖縄大好き♥超!腸の話が大好きです。

こんにちは!



鼻水ズルズル・・・

ティッシュペーパーを鼻に詰めてみたら
止まるのか??実験してみました。

結果は・・・滲み出てきちゃいましたてへぺろ


働くママ専属ライフスタイリングコーチ
徳光なほこです


~~~~~~~~~~


かなり久々ですが、
先日のコーディネートルンルン



トップス:バナナリパブリック
スカート:Rope Picnic
ダッフルコート:バナナリパブリック
ブーツ: MODE KAORI
バッグ: tomorrow land
ストール:UNIQLO



この日は、夕方から娘たちをお願いして
心斎橋の美容室でカット&カラーへチュー


夕方は風が冷たかったですが、
少し短めのグレーのチェックスカートに
日頃履けないロングブーツをはいてみました!!



このブーツ、実はインヒールタイプなんです。


だから、ヒールがあるのに
走れる~~~!
働くママにはありがたいお品ですウインク


素材もマットな黒いスエードなので、キレイめなお洋服にも合わせやすいです。


ロングブーツをはいて女子力アップ♡
ちょっとルンルンな
ママのお出かけスタイルですラブラブ



もう1つコーディネートのポイントは、
白いセーター


「白」をお顔まわりにもってくると
光が反射しやすくなりお顔が健康的に
綺麗に見えるのです。



これ、レフ板効果と呼びます♡
光ってるかな?私(笑)



白いセーターでなくとも、
白いストールを首に巻いてみるのも
同じような効果が期待できますので、
騙されたと思って一度お試しくださいね

か~なりオススメの技ですキラキラ



カバンは、『tomorrow land』


クリスマス頃にスタイリストの仲間
川端真理ちゃんが持っていて、
ビビビっーーーー!!ときてすぐさま
お店に走り購入したものラブラブ


きれい目なトートバッグです~


A4サイズのノートやファイルが
楽々入りますし、TPOも広くて
色々な場面で大活躍なお品です。

裏にはビョウも付いてるんです♪


気分でスカーフやバンダナを変えながら、雰囲気をかえて楽しんでいます。



お洋服レポってやっぱり楽しいな❤
また書きますね。


楽しみにしていてくださると、
励みになります。

ではまたー!!!



******


今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました!


花粉かな?
最近、なに飛んでますね。
皆さま、ご自愛くださいね流れ星