触れ合い=触れ愛を大切にラブラブ

ベビーマッサージ、ベビーヨガレッチ教室SAKURARA(さくらら)です

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます


去年も行った文化祭イベント祭

また白バイに乗りたいだろうな~と思い、厚着をして母も一緒に行ってきましたパトカー


会場に着くと「ん?白バイがない??

聞くと白バイは中止なったと、、、ガーン

まぁいろいろ事情があってのことだろうし、仕方ないかぁタラー

気を取り直してっと!!

今年もプラバン作りをしていたのでやってきましたルンルン

息子も自分で柄を選んで、隣で塗り塗りアート

去年は私が代わりに塗ったのに、成長したもんだキラキラ

あっと言う間に出来上がり~爆笑

{0021742A-EE33-441A-AAFD-A3778E3DFE56:01}

屋台では昼食用にいくつか買いましたおにぎ

{E4B15FE8-B5AE-410B-8F34-AE73C8C58A2B:01}

左上のは豆腐ドーナツキラキラ

フワフワしてて美味しかったメロンパン

お砂糖が結構まぶしてあったから息子はおあずけだったけど、他のいなり寿司とちらし寿司と焼きそばはパクパク食べてました赤ちゃん

来年は白バイに乗れるかなぁ!?

その時は子ども2人だわ~楽しみが増えたラブ