*一般社団法人Ribbon Couture Riche
(リボンクチュールリッシュ)認定校リボン

*ウエットティッシュケース(BOX)(おしりふきケース)デコ教室ポーチ

触れ合い=触れ愛を大切にラブラブ
*ベビーマッサージ、ベビーヨガレッチ教室赤ちゃん
*アルバム大使カメラ

SAKURARA(さくらら)です

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます

先週末から風邪を引いている娘
まだ鼻水ズルズルですが、
元気になってきました

最近は箱で遊ぶのがお気に入りらしい
出たり入ったり、中の物を出したり、入れたり
{4E1DC5A3-F042-4345-9710-B7A62C0B41B5}
先日は久々にママ友の息子くんとランチ
{33369419-69CD-48B4-BAFB-C83C85AAE78F}
息子くんも同級生で、仲良く遊んでくれました
数ヶ月会わないうちに顔つきもシッカリして、スタスタ〜と普通に歩いてました
お互いそうですが、すくすく成長してくれるって本当にありがたい
そしてなんとママ友からクロックさんのベーグルをいただきました
{E25F9DBD-1E23-445E-A639-3835A7A61CFC}
息子はブルーベリーとクリームチーズを夢中で頬張り、私には一口しかくれなかったと言う
チョコレートは中にもチョコたっぷりで温めるとトロ〜っと溶け出して美味でした
塩チョコはベーグルとクロワッサンの合いの子?
外はサクッと中はもっちり
新食感でめちゃ美味しかったです
ご馳走様でした

そしてとある日、ひたすらオモチャのポイを噛みしめる
{38C1023E-3BA2-4D57-AFD5-F06B668377B1}
何気ない日々
健康でいてくれて、ありがとう
そして、頼むからそろそろお米を食べてくれ
ポイなんかより美味しいぞ
苺の裏にそっとごまかして食べさせるのにも限界がきてるんだよ、、、てか時期的にスーパーで苺を見つけるのも大変なんだよ
終わりがくるのはわかってるけど、お米拒否、、、長いな

そう言えば小児科に行ったついでに血液型検査をしました
息子とは別の血液型
予想外の結果でした
もちろん血液型では判断できないけど、どんな娘に育つのかまたまた楽しみになりました

Facebookいいねグッしてくれたら嬉しいです

一般社団法人Ribbon couture Riche(リボンクチュールリッシュ)のHP→☆☆☆

*ディプロマコース&ファブリックリボン&単発レッスン→♡♡♡♡
{70E89DD5-AD6A-40B3-BD41-653120B4C9CA}
・画像は本部よりお借りしています。

*体験リボン(トライアルリボン)→♡♡♡
{D28330C9-7A3A-4974-B011-33B676F51450}
*FURIFURIリボン→♡♡♡
{A26A181A-7221-4333-AD67-2A70B59A8451}
*ワイヤー入りダブルリボンRiche→♡♡♡
{C68DA197-C5BE-48FE-91B3-237EC05B678A}
*ツートンカラーリボンRich→♡♡♡
{A3C9FA7E-B2DF-406D-8EC3-A54A35918955}

*R&Cウエットティッシュケース(BOX)(おしりふきケース)デコ→♡☆♡
{7403C99D-414B-488D-90FD-5B43ED186771}

*SAKURARAオリジナル
フルールリボン&クレールリボンのレッスン&オーダー→♡♡♡
{55145BDC-00D3-430C-A74C-559075D48142}
*SAKURARAオリジナル
マニフィークリボンのレッスン&オーダー→♡♡♡
{F0596533-295A-4AD7-9F97-1612F7409D73}
*ベビーヘアバンド・ヘアーバンドのオーダーも承っております→☆♡☆
{507D8528-714C-4E1A-9251-BB9C0390191E}
リボンご予約・お問い合わせリボン
{C384D6EA-171C-422F-89CD-0ECCE436E986}