*一般社団法人Ribbon Couture Riche
(リボンクチュールリッシュ)認定校リボン

*ウエットティッシュケース(BOX)(おしりふきケース)デコ教室ポーチ

触れ合い=触れ愛を大切にラブラブ
*ベビーマッサージ、ベビーヨガレッチ教室赤ちゃん
*アルバム大使カメラ

SAKURARA(さくらら)です

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます

先日、幼稚園の運動会でした。

パパは娘が動き回るから、お留守番してるわ〜と。。
じぃじとばぁばが来てくれる予定だったけど、体調が悪くて結局、息子と2人きり。

メゲずに思いっきり楽しんでやるぜーって事で、臨んだ運動会。
{43D01EDC-CE54-4FE9-B398-8936D5F096A1}
かけっこは2番。
ダンスはめちゃノリノリで歌いながら踊ってました。
親子ダンスも親子競技も楽しかったー♡
昼食後は、お友だちとキュウレンジャーごっこしたり、変顔したり、息子のやんちゃっぷり全開でした。

実は運動会が始まる、本当にこれから行進!!って時に、なんとカメラがまさかのレンズエラーで使用不可(;o;)
電源入れる→レンズエラー→電源オフ
何回やってもあかん。

えぇーー、このタイミングでかい!運動会始まる前の2、3枚しか撮ってないんですけど!!
なので息子の勇姿はアイフォン頼みでした。

でも、捨てる神あれば拾う神ありで、
お友だちのママさんが、息子の写真とダンス&親子ダンスの動画を送ってくれました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
その他にも、早朝から並んで席とりしてたパパさん&ママさんが、写真撮る時に、譲ってくれたり、一緒の写真撮りましょうか?って声かけてくれたり、もう皆さん優しくて、優しくて。
ありがとうございました。

1日経ってもカメラは変わらずだったので、購入しました。
運動会終わったのに、、、意味ない。
悔しすぎるので、息子と娘の動画撮りまくります。

Facebookいいねグッしてくれたら嬉しいです

一般社団法人Ribbon couture Riche(リボンクチュールリッシュ)のHP→☆☆☆

*ディプロマコース&ファブリックリボン&単発レッスン→♡♡♡♡
{70E89DD5-AD6A-40B3-BD41-653120B4C9CA}
・画像は本部よりお借りしています。

*体験リボン(トライアルリボン)→♡♡♡
{D28330C9-7A3A-4974-B011-33B676F51450}
*FURIFURIリボン→♡♡♡
{A26A181A-7221-4333-AD67-2A70B59A8451}
*ワイヤー入りダブルリボンRiche→♡♡♡
{C68DA197-C5BE-48FE-91B3-237EC05B678A}
*ツートンカラーリボンRich→♡♡♡
{A3C9FA7E-B2DF-406D-8EC3-A54A35918955}

*R&Cウエットティッシュケース(BOX)(おしりふきケース)デコ→♡☆♡
{7403C99D-414B-488D-90FD-5B43ED186771}

*SAKURARAオリジナル
フルールリボン&クレールリボンのレッスン&オーダー→♡♡♡
{55145BDC-00D3-430C-A74C-559075D48142}
*SAKURARAオリジナル
マニフィークリボンのレッスン&オーダー→♡♡♡
{F0596533-295A-4AD7-9F97-1612F7409D73}
*ベビーヘアバンド・ヘアーバンドのオーダーも承っております→☆♡☆
{507D8528-714C-4E1A-9251-BB9C0390191E}
リボンご予約・お問い合わせリボン
{C384D6EA-171C-422F-89CD-0ECCE436E986}