INTEGRATE エアフィールメーカー | おーきのブログ

おーきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今回はINTEGRATE様のエアフィールメーカーのレビューをさせていただきます!


まずは、商品説明を公式サイト様からお借りさせていただきました!
『素肌のように軽く、透け感のある美肌に補正。ふわさら快適が続く、化粧下地。透け感エアパウダーが、毛穴・凹凸をふんわりカバーし、透明感のある肌に整え、ベタツキ・テカリを防いで、ふわさらな仕上がりに。ラベンダーカラーで、黄ぐすみや色ムラをカバーして、ワントーン明るい肌色へ』

とのことです。期待が高まります!
ちなみにSPF25なので、普段使いなら日焼け止め効果もありそうです。


真珠ほどの量で全顔いけます!!



確かにラベンダー色です!!



伸ばしてみました(右側半分)



上からパウダーファンデを重ねた感じです。

まず、感動した点!!
ラベンダーカラーなので、ものすごぉーく透明感が増します。
わたしはイエベ肌なんですけど、なんだろうめっちゃ色白になった笑。
上に重ねたのは、インテグレートのパウダーファンデーションです。
やはり同じブランドなのでとても相性が良いです!
ぴたっと密着してくれます。しかも自然。パウダーファンデーションは久し振りに使ったのですが、粉っぽくなるイメージだったのにそんなことは全くなく、素肌っぽいナチュラルな仕上がりでした。大満足です。

ただね、こちらのお下地、若干固めのテクスチャーに感じます。伸びはあんまり良くないです。5点置きしてから伸ばすにはたくさん必要です。
なので、先に手の指四本に下地を取ってまんべんなく伸ばしてから、顔にスタンプするように乗せると、わたし的には薄くしっかり塗ることが出来ました。

これから春に向けて明るいメイクが楽しくなるので、色白肌になるのは嬉しい😃
毎日使わせて頂きます。
ありがとうございました!


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]





インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]